自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年8月1日土曜日

ライオンズゲート?

ここ一週間ほど前から、心身の調子イマイチ…。
て、いう方が増えている様に感じます。

私は専門でないので詳しい事はよくわかりませんが、『ライオンズゲート』なるものが影響しているのかも知れません。

8月8日にエネルギーの高まりのマックスがきますが、
7月27日からすでにエネルギーの高まりは8月8日に向けて始まっていて、8月12日には終わるそうです。


エネルギーが高いため、様々な調子の変化を感じる方がいらっしゃる様ですね。

pureでは、心身の『氣』の流れを整えて、自分らしさを取り戻し、自分らしく輝くお手伝いをさせて頂いていますが、

このライオンズゲートなる時期は、
『自分に目覚める覚悟』
をする時でもある様です。

しっくりこないけどこなしてきた日常や、
~べき、
~ねばならない、
を手放して、
自分らしさに意識を向けて、
自分は何が好きで、
何が得意で、
何をしていると幸せなのか、
にしっかりと向き合う時なのだと思います。

そんな事も感じながら、
やっと梅雨の明けた8月初旬
を楽しめます事をおすすめします☆☆☆