自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年8月3日月曜日

明日8月4日は満月

8月4日は満月です。
時間は0時59分,。

今回の満月はライオンズゲートとも相まって、とても強いエネルギーの様ですね!!

体調面で眠い、怠い、胃腸不良などの浄化が起こっている方もいらっしゃいます。


ともかく、
しっくりこないモノ、感情、思考、人間関係等を手放しましょう!!

そうする事で、新しい扉が開かれる様です!

パソコンのシステムの更新の様な感じです。

より使いやすくなる(生きやすくなる)為に、不要な情報(モノ、感情、思考、人間関係)を処分して、リニューアルする!!

今朝、私はスマホの大切なアプリを何故か消してしまいました。
一瞬『ヒエッ!汗!』でしたが、
『不要なのね!!』と言う事で納得。



ともあれ、

明日の満月を、迎える直前の今夜には、すべてに感謝でいっぱいに、眠りにつきましょう!!