自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年6月3日木曜日

ご縁、幸せ!!

先月のcafe madoiさんでのコラボイベントで、とってもステキなご縁がありました。

pureに沢山のお客さまにお越し頂く以前の事……

「私自身のメンテナンス」と銘打って、
毎週のように通わせて頂いた「タンジョーファーム」さん。

元氣な野菜たっぷりのお料理&デザートは勿論、マネージャーさんのお人柄に、励まされ、癒されておりました。

最近は、すっかりご無沙汰しておりましたが、

そのマネージャーさんが先日のイベントに、「ヨロコビ屋商店」さんのランチ&デザートの噂を聞き付けて、お越しになっていたのです〰️!!

後で知った私はビックリ!!

そして、楽しい事に関しては話しが早い「ヨロコビ屋商店」さんと私は、タンジョーファームに行く日をサクサク決めて、
今日、何年ぶりかにタンジョーファームさんに行ってまいりました〰️♪

変わらぬ元氣いっぱいの野菜たち!!
変わらぬ美味しさ!!
変わらぬマネージャーさんの笑顔!!

ヨロコビ屋商店さんとのタンジョーファームランチは、最高〰️♪

幸せ〰️♪

そしてそして、
サロンに戻ると、サロンオープン当初に食べ終わった種を埋めたビワの木に、初めてビワの実を発見!!(驚き)!!

そして、そして
思い出しました〰️。

種を埋めた約1年後に、発芽している写真をこちらのブログに「もしかして、ビワ?」と載せると、

次にタンジョーファームさんを訪れた折に、
「あれは、間違いなくビワですよ!」
と優しい声を掛けてくれたマネージャーさん!!

約9年かけて、初めてなったビワの実。
ビワは今日の事、知っていたのかな?


そんなこんなご縁いっぱいの
今日は幸せいっぱいのいちにちになりました!!