自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年6月18日金曜日

氣になる事は…。

本屋さんに新刊で並んでいて、1度は通りすぎたけど、やはり氣になる…。

買いました〰️!!

幕張出身の椎名誠氏が書いた『幕張少年マサイ族』  

pureのご近所の昔話が満載!

で、はるか20年ほど前の事を思い出しました。

サロンは以前は主人の両親の家でしたが、
主人の父が生前に、「今日、この人がうちの屋上から裏の小学校の写真を撮らせてくれときたよ!卒業生だってさ。」と、見せられた名刺にあったお名前は「椎名誠」さんだった事…。

この本の作成の為?!
と思い、夢中で小学校の写真をさがしましたが、掲載はなくー。

しかし、興味深い話が沢山!!

買って正解!!

何事も
『氣になる事は、通りすぎない!!』

ですね!!

サロンに置いてあります。
氣になる方は、手にとってみてくださーいネッ!!