自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年6月25日金曜日

『好き』を大切に輝こう!

『好き』を仕事やかたちにして輝いている30歳~40歳代の方と最近ご縁を頂く機会が多く、とても有り難く刺激を頂いております。

先日『cafe madoi』さんで、ヨロコビ屋商店さんやhayamakanakoさん達が開催した『青水無月カーニバル』はまさにそんな作家さん達が集まってのイベントでした。

主宰している方々は勿論ですが、そこに集まるお客さま達の素敵さには目を見張りました!!

『会場が眩しい!!』

何処からこんなに素敵な人達が集まってきたのだろう?

『類は友を呼ぶ』
『お花には蝶々』

自分の周りを見渡して、素敵に囲まれていると幸せですね!

周りの愚痴ばかりが出ている時は、『自分自身は?』
と客観視する時かもですね。

『素敵に輝いていれば、素敵が集まってくる!!』

『好きを大切に!』

氣づきと学びだらけの60代です!!