自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年12月17日木曜日

『足踏み』嬉しいご報告!!

先日『今朝ぎっくり腰になりましたぁ〰️涙!!』
というぎっくり腰が既にベテラン級のお客さまが、腰をまげてやっとこお越しになりました(汗)。

私は前々から、腰痛、ぎっくり腰には『足踏み!!』と勝手に確信しております。

ほぼ1時間半ほど太ももを中心に踏ませて頂きました。

『腰はココでしょ!!』て場所が予想通りカチカチでした。

お帰りも、やはり腰を曲げたままお帰りになりましたが、

翌日の夕方(施術後約1日)、ぎっくり腰がベテランになっているそのお客さまから下記の嬉しいご連絡を頂きましたょぉ〰️♪

『樋口さん、こんばんは
やはり足踏みすごいですよ!!
朝昼は、まだ痛みはありましたが、今現在痛みがなくなってました!!
前回は、回復するのに一週間かかったのに〜〜
すごーい』

以上のとても嬉しいご連絡に、
いちにちの疲れも吹っ飛びました〰️♪

急に寒さが厳しくなってきましたが、年末の忙しさと冷えは、腰痛に大敵です。

どうぞ皆さま、氣をつけてお過ごしください。

『腰痛、ぎっくり腰』には、やはり『足踏み!!』と改めて確信できた、嬉しいご報告でした(((o(*゚∀゚*)o)))