自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年12月23日水曜日

昨日から

空が空氣が氣もちイイ〰️♪

昨日の早朝に200年ぶりに時代が大きく変わりました。

『地』の時代から『風』の時代になった様です。


と言っても、私は天体や占星術に詳しくないのですが…。

感覚的にここ最近の様々な事の流れの変化は感じていて、『時代の変化』と聞いて、『なっるほど!!納得!!』といったところです。

物質文明から非物質文明になったそうです。


ただ、昨日一瞬にして変化したわけではなく、少しずつ変わりつつあるのです。

今年の生活様式の変化もその一環の様に感じています。

キャッシュレス、テレワーク等まさしく非物質文明ですね。

人間関係も上下から横の関係になっていく様で、地位や肩書きの重要性がなくなっていきます。

この『風の時代』は250年続くそうで、
価値を物質や肩書きに置いていた人は、生きづらくなりますね。 

この変化の日、22日は冬至の翌日でもあり、エネルギー的に心身に様々な影響が出た人も沢山いらっしゃった様に感じます。

『風の時代』には今まで以上に『軸』がしっかりしていないと流されやすくなりますよぉ。 

ますます『~べき』『~ねばならない』はやめて、『~たい』を大切に!!
『心の声を大切に!!』です!!

『心の声』は1秒で出た声です!!


残り1週間ほどの2020年です!!

『軸』をしっかりと、1日いちにちを大切に、氣持ちよく過ごせます様に!!