自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年12月8日火曜日

ご縁は続くよ何処までもー♪

陶芸教室の羽山先生にヨロコビヤ商店のレーズンバターサンドをご馳走になって、激ウマ〰️゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚!!
で、とりこになっていた『ヨロコビヤ商店』の杉浦さんに、先日pureにお越し頂きました〰️!!

もう、あの忘れられないレーズンバターサンドを作った方がpureにお越し頂くなんて〰️!!緊張!!

…とは裏腹に、とっても氣さくな杉浦さんでした〰️♪

そしてそして、超〰️ビックリしたことに、pureの足踏みヒーリングの大もとの『楽健法』を10年以上前に習っていたそーですー!!
(大先輩!!)
※pureの足踏みヒーリングは私の師匠が20年ほど前に関西の僧侶から習いアレンジした技術です。

そしてお土産に頂いたご自身で焙煎された珈琲が、またまた美味しすぎて…。

何だか嬉しくて、美味しくて、大興奮の日でしたー♪ 

pureは、お客さまやご縁のあるお店のご紹介の方のみにご利用頂いていますが、ご縁の繋がりを改めて感じさせて頂きました!!

最近は、偶然お客さまと共通のお知り合いがあったりしても、『またかぁー。』と驚かなくなりました!!

ご縁は続くよ何処までも〰️♪

美味しさは、しあわせ!!