自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年2月13日土曜日

2月コラボイベントも楽しく開催しました♪

先月に続きcafe madoiさんで、11日に3人コラボイベントを開催させて頂きました。

今回は、HAYAMAKANAKOさんが別棟で陶芸のワークショップを開催され、
休日ということもあって、ワークショップも私の足踏みヒーリングも、お陰さまで満席となりました。

もちろん、美味しすぎるヨロコビ屋商店さんのランチプレートは大人気で、連日出店(ヨロコビ屋さんのみ)の翌日の食材を心配する程でした。

cafe madoiさんにも、HAYAMAKANAKOさんにも、ヨロコビ屋商店さんにも、
大切なご縁を頂いて繋げて頂きましたが、

当日はさらにそれぞれがお誘いしたお客さま同士のお子さんが、偶然に幼稚園で仲良しさんだったり、
以前会った事ありますよ!
などという会話が聞こえてきたり、

ご縁の濃〰️い、素敵な1日を過ごさせていただきました!!

もはや私は、ヨロコビ屋さんの美味しいランチプレートを頂きたくて、コラボさせて頂いてないか?と自分で自分に突っ込んでいますが、
既に次のイベントは?
と、聞いてしまっております…。

当日お越しいただいた皆さま、ご協力頂いた皆さま、
ありがとうございました!!