自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年2月27日土曜日

『好き』を感じよう!!

tidy roomさんにて。
左上の写真は、パンケーキではなく『どら焼』中のあんこまでお手製。


ここ最近、私の周りを見渡すと、

『好き』を仕事にして、とっても輝いている人が沢山いらっしゃいます。

『好き』て大切だなぁ〰️。
と、つくづく感じる今日この頃です。

『好き』は時間を忘れて一生懸命に取り組めて、

仕事ひとつひとつに『幸せ』を感じられる。
 
だから、
当然、仕事のパフォーマンスも上がる!!


昨日は、コロナ渦の昨年の10月にオープンしたばかりなのに、大人氣のカフェ『tidy room』さんにお邪魔しました。

Instagramから感じていた私の想像を遥かに越えた建物やインテリアの素敵さと、サイフォンコーヒーやデザートの美味しさで感動でした!!

pureにも最近お越し頂いているtidy room女性オーナーさんの『好き』がいっぱい詰まったカフェで過ごす時間からは『幸せ』を沢山頂きましたょ!!

私も、もちろん『レイキ』が大〰️好き!!です!!

今日は満月。


改めて、自分の『好き』を感じてみては如何でしょうか♪