2013年4月1日月曜日

優しく、柔らかい氣に…

サロンに可愛い、優しい絵が仲間入りしました。

靈氣を一緒に勉強している川崎いづみさんの作品です。

今までは、白を主体に、なるべく色を使わないサロンでしたが、オープン一年を迎え、もう少し柔らかい氣の空間にしたいなぁ〜と思っていたところでした。

とても可愛く、優しい、いづみさんの作品は、以前から、大好きで、葉書は何種類か持っていて、時々眺めては、癒やされています。
しかし…今回は、額に入った作品です。
拝見した瞬間に、絶対欲しい!
pureにピッタリ!
と感じました。

壁に掛けた絵は、「地球に祈りを」という名前がついていて、桜の花が、枠から、はみ出して散っています。
まさしく桜が満開の今、サロンに来てくれるなんて、嬉し過ぎます〜♪

小さい方の置き形の作品も、色がとっても可愛くて、pureのどこに置いても、シックリきます。


絵が2点仲間入りしたサロンは、予想通りに
とっても優し〜い、柔らか〜い氣に包まれました。

と…大満足していると、
なんと、新規のヒーリングのご予約のご連絡が入りました〜♪

いづみさんの作品効果、絶大です〜☆☆☆

昔聞いた事が、あります。
絵を購入する時は、自分の状態がイイ時に!て…
作者がイイ状態で描き上げた作品を引き寄せるそうです。

それを飾った部屋は、イイものを引き寄せる! て…。

そんな事は、全く意識しないで、譲って頂いた作品ですが、
なるほど〜と頷いてしまいました。

優し〜く 柔らか〜く なったpureの氣を、ぜひぜひたくさんの方に感じて、頂きたいと思います♪