自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年3月2日日曜日

笑顔あふれた「氣のワークショップ」

3月1日は、ご参加頂いた方全員の笑顔があふれた「氣のワークショップ」を開催させて頂く事ができました。

私の恩師である成瀬恵剛師に講師をして頂いて、
「氣」について、日頃から深く勉強している方から、「氣」て何??という方まで、
18名全員が一緒になって「氣」を体感できる内容となりました。

身体中が温まる体操から始まり、
「氣」で人を勢いよく動かしたり、持ち上げたり…

「思い」によっての「氣の変化」など…

ビックリ笑顔と、拍手や歓声まで飛び交う、あっという間の時間でした。

日頃も、「氣」を勉強させて頂いている私ですが、「氣」を初めて知った方たちが、すぐに実践できた事に驚きと感動でした。

ワークショップ後は、皆で、軽食を囲み、
日頃疑問に感じている事や、悩んでいる事などを、めったに会えない成瀬さんに直接質問したり、参加者同士で、シェアしたり、

和やかな時間となりました。

皆さんがお帰りになった後も、サロンの中は、笑顔あふれる氣に包まれてました。

参加して下さった方をはじめ、開催に携わって下さった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。