自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年3月6日木曜日

今日は、お客さまと…

タンジョウフアームの野菜を使ったサラダを「氣のワークショップ」の軽食に使わせて頂いた際に、
講師の成瀬師は、「どうだ!食べてみろ!!」と言うくらい、力強い味がする!
とおっしゃり、

靈氣の勉強をご一緒している人は、他の野菜との味の差を深く感じとっていました。

今日は、最初にpureにお越し頂いた時から、「氣」を深く感じて頂けたお客さまと、タンジョウフアームのランチをご一緒しました。


野菜はもちろん、タンジョウファームの場所、味、人、全てを気にいって頂いて、私は、なんだかとても嬉しくなりました。


タンジョウフアームは3月で、まだオープン一周年…

人も、年齢ではないけれど…

本物の力強さを感じました。