自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年3月9日日曜日

人は…

10年以上前から通わさせて頂いているレッスンの、スポーツインストラクターの女性の先生が、昨年末に
大変な交通事故にあって、足と肩と顔面を骨折されました。

笑顔が素敵で、しなやかで軽快でスレンダーな先生でしたので、とても再起を心配していました。

その先生…
大手術の後、
医者も驚くスピード回復で、
先週末にレッスンを再開されました♪

まず、点滴から口に入る食事になったとたん、みるみる自分の皮膚が、再生されるのを目の当たりにして、食事の大切さを感じたそうです。

次には、気持ち…
全快を諦めて入院されてる方が、ほとんどの病棟の中で、レッスン再開のことだけを考えて、その時出来る筋トレを探して、毎日ベッドの上でしていたそうです…


先週末に、4ヶ月ぶりに会った先生は、何事もなかったかのような素敵な笑顔と変わらないスレンダーな容姿…

人間は、口から入ったモノと
自分の意識で、作られて

イメージした通りになっていく…

改めて、人間のもつ生命力 と、食の大切さ、意識の重みを感じ、思い知らせされました。