自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年3月18日火曜日

こんなところにお花が…

サロンの庭に、いつの間にか、植えた覚えのない、ノースポールの花が咲いていました。


1年前に、プランターからこぼれた種が、きっと花を咲かせてくれたのだろうと思います。

2年前に、サロンをオープンした当初も、ノースポールに限らずお花をたくさん植えましたが、何を植えても、すぐに虫がついて、すぐに枯れてしまいました。


それが、1年前のお花のこぼれ種が花を咲かしてくれたなんて…


オープンするまで、空き家だったサロンの庭は、人も入らず、放置された状態でした。

きっと無関心にされた土は、健康な状態でなく、お花も元気には育たなかったのかなぁ〜

あの時植えたお花たちは、可愛そうだぅたなぁ〜


元気な細胞から産まれた動物は元気なように

植物も元気な土でこそ、元気に育つんですね〜。