自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年5月8日木曜日

素敵な日…〜1〜

タンジョーファームを紹介してくれたのは、らいくんママですが、今まで、ご一緒できた事は一度もなく…。

でも、やっとやっと今日実現しました〜!!
とっても楽しみ〜にしていました♪
もちろん、らいくんも一緒です♪


和室でランチをさせて頂くのも、私は、今日が初でした。

とっても趣のある素敵な「和」のお部屋で、今までとはまた違う癒しの空間での、ランチになりました。

お料理は、いつ訪れても期待以上!!
元気をいっぱい頂ける、幸せいっぱいの味でした☆

らいくんも、新緑のお庭を眺めながら、愛情たっぷりの野菜たちを、可愛い歯でモリモリと、食べていて、それを見ているのも、またまた癒しの時間になりました。

とっても素敵な時間が、流れていきました。


素敵は、まだ続きます…〜2〜へ…