自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年5月2日金曜日

久々に会ったらいくんは

少し会わなかった間に、びっくりするほど成長していた「らいくん」

1年前は、お腹のなかで、ママとヒーリングを受けにきてくれていました。

大人になると1年て、あっという間だけど、らいくんを見ていると、1年間での可能性を感じます。

お腹のなかからこの世に出てきて、あんなに小さかった身体が、こんなに成長しました。

寝てるか、泣いているだけだったのに、話しかけたり、遊んだりも出来るようになりました。

1年て…凄いです。

で…私は???
らいくんを見ていると、この1年で、私は、何が新しく出来るようになったかな?
振り返りますと…。

うーむ…
らいくんは、心のままに、笑って、泣いて、お話しして、ハイハイして…
幸せいっばいの笑顔!

やはり…

赤ちゃんを見習わなくては…

頭であれこれ考えないで

心のままに…