自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年5月21日水曜日

嬉しいヒーリング

今までは、3ヶ月に一回くらい、忘れた頃に、久しぶり〜
て感じで、pureに来てくれていた古い友人。


すごーく疲れているなぁ〜と私は感じていても、「ヒーリングされても、何〜にも感じないよ…」
と、いつも言っていた友人でした。

友人だから、時々来てくれるのだろう…有難い…。
でも、彼女が、靈氣を感じとってくれる日は、いつかくるのかなぁ〜と感じていました。


でも、今回は、3ヶ月あけず、10日ぶりにヒーリングを受けに来てくれました。

なんと、なんと、今回は、ヒーリング中に、足がピリピリする!
お腹が、グルグルしてきた!
持ってる石が熱い!

などと、自身の状態や、靈氣を感じとり、伝えてくれました。

氣の流れも、前回よりとてもスムーズで…

やはり、氣の流れが、安定するまでは、日にちをあまりあけないで、ヒーリングを受けて頂くことが、大切なんだなぁ〜
改めて気付き、とても有難い、嬉しい、友人へのヒーリングになりました。


さらに、嬉しいことに、来週は、彼女のお母さまに、出張ヒーリングをさせて頂くことになりました。

感謝です。