自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年4月12日日曜日

サンシェルさんに…

昨年の7月に、下北沢にインディアンジュエリーのお店をオープンしました!!
と、素敵なご報告と共に、久々にお越し頂いたお客さまのお店に、先日、遊びに伺わせて頂きました。


下北沢の街の賑わいとは空氣が一変して、何とも癒される店内〜!!

手作り感でいっぱいの、とっても素敵なお店の、
店外から、店内装飾まで、全て、pureにお越し頂いているお客さまの自らの手作りなのだそうです!!
ビックリ!!


あれも?
これも?
と、いちいち聞いては、驚きと、感動でした!!


とってーも素敵なジュエリー達にかこまれて、ゆったりと、癒しの時間を過ごさせて頂きました。

そして、インディアンのお友達の手彫りフェザーと、シェルのリングに深く出会いを感じて、購入をさせて頂きました。

また、訪れたい素敵な場所ができました。

沢山のおもてなしを、ありがとうございました♪