自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年4月24日金曜日

インディアンフルート

最近の私は、何故か、笛、インディアンと縁があるようで…。

レイキの勉強をご一緒している方たちには、インディアンフルートに、静かなブームがきており…

一方、サロンのお客さまは、最近インディアンジュエリーのお店をオープンして…

29日には、天然音楽浴ハウス竹林広場、というところに、横笛、岩笛のコンサートに行くご縁を頂き…

何だか、なんだか、あちこちで…

インディアンとか、笛とか、音とか…
言葉が飛び交っている…。

つい先日、言靈と氣のワークショップを開催させて頂いた私としては、
もう、迷っては、いられない!!

心に聞いたら、
そりゃーそーでしょ!!

と、そして…
こんなに、ステキな、インディアンフルートが、私の元にお越しくださいました!!

手にした、木のぬくもりは、最高〜でーす!!

自分の出した音に癒されますー!!

こんな風に、感じるアンテナをいつも張っていると、自分に必要な事が、やってくるのですね…

きっと…