自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年4月9日木曜日

三峰山

三峰山妙法ヶ岳に登らさせて頂きました。

大抵は、三峰神社まではバスで行き、その後、奥宮まで登拝するようですが、
今回は、三峰ベテランさんに同行頂いたので、表参道(山の裾野)から、じっくり登ってまいりました。


最近は、バワースポットと言われて混雑している様ですが、冷たい雨の中もあって、登山者は他になく、お山の氣は、とても優しく私達を迎えてくれました。

1329メートルの道のりは、翌日足に疲れがくるかなぁーと思いましたが、疲れどころか、翌日は、元氣いっぱい!!

自然界の力、有り難さを改めて感じた1日になりました。