自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年4月22日水曜日

三周年イベント開催させて頂きました!!

おかげさまで、19日には、pure三周年イベント、『毎日が幸せに変化する、言靈と氣のワークショップ』を開催させて頂く事ができました。

私のレイキの師匠の成瀬恵剛師に講師をお願いして、17名さまに、ご参加頂く事ができました。

日常的に言靈や、氣を意識している人も、初めて体感する人も、笑い声や拍手が飛び交う中、言靈や、氣を実感して、笑顔いっぱいの時間となりました。

ワークショップ終了後の歓談の時には、日頃の疑問や悩んでいる事などを、成瀬師に相談したり、初めて会った人同士とは思えないほど、和気あいあいとシェアしたり。

和やかに時間が流れました。

知らない事だらけでした!!
早速、子育てに実践します!!
迷ったけど参加して良かった!!
などと、沢山の方々から感想を頂いて、嬉しい限りです。


成瀬師にお越し頂くイベントは、今回で、3回目になりますが、毎回、感動でいっぱいになります。

ご参加頂けた方、ご協力頂けた方、皆さまに心より感謝いたします。

ありがとうございました。