自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年6月9日日曜日

サロンご予約空き状況のお知らせ

6月10日(月)から23日(日)に、サロンのご予約を頂ける日時は下記になります。

13日(木) 17時以降
17日(月) 9時から16時
19日(水) 14時以降
21日(金) 14時から18時
22日(土) 17時以降

上記は可能な限り更新しています。
ご予約時間の詳細と、6月24日以降につきましては、お問い合わせをお願いいたします。


真夏の様に暑い日が続いたお陰で、例年なら憂鬱な梅雨入りも、ホッとする今日この頃ですね。

意外かも知れませんが、
この季節から真夏にかけては「冷え」に特に氣をつけて頂きたい時期です。

夏の冷えは身体の表面は温かいので氣づきにくいですが、
夏の冷え症の特徴は、内臓の冷えです。
胃腸や膀胱が冷えて胃腸炎や膀胱炎、女性は卵巣や子宮が冷えて生理不順や不妊症にも繋がります。
自律神経も乱れて、怠さや不眠、食欲不振にも関係します。

冷房のない時代には、スイカや素麺、氷や冷たい飲み物で身体を中から冷やしましたが、
今や冷房の効いた部屋で、それらを口にすれば、内臓から冷えるのは当然ですね!!

冷えは万病の元!!

冷房の部屋では、レッグウォーマー(夏用)、アームウォーマー(夏用)、腹巻き(夏用)などで、身体を守る事もオススメします。

本格的な夏が来る前に、ゆっくりとリラックスをして、心身を癒しませんか。

ご予約、お問い合わせをお待ちしております。

09088761308
pure313@docomo.ne.jp
迷惑メール対策の為、パソコン以外からお願いいたします。