自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年12月12日木曜日

今日は今年最後の満月です。

満月は新月からのエネルギーが最大になっている時。

満月が過ぎると、また新月へと新しいエネルギーが始まります。


お産も、満月に向かって迎える事が多い、と聞いた事があるのではないでしょうか。

満月は手放し、浄化の時ですね。

しっかり手放し浄化する事で、また新しいエネルギーが入り、循環します。

新月ノートを書いていても、なかなか実現化しないとしたら、満月にしっかり浄化がされていないのかもしれません。

不要なものを手放さないと、必要な新しいものが入るスペースがありません。

今年最後の満月にしっかりと、特に内面の浄化をしておく事をオススメいたします。

断捨離で、手に取って、ワクワクしないものは処分する様に!!

ネガティブな感情や、
氣が進まないけど惰性でやっている事。
を、今年最後の今日の満月に!!

満月の時刻は
14時12分です!!
それまでに!!