自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年12月31日火曜日

今年も、ありがとうございました!

今年もあと6時間あまりとなりました。

大掃除も終わり、紅白をまちながら、おせち料理を作ってる方の多い時間でしょうか。

今年も沢山のとても素敵なお客さまに恵まれて、とても幸せな1年になりました。

pureオープン当初に、
私が大好きな素敵なお客さまに沢山お越し頂けるサロンになりました♪ありがとうございます!

などと漠然とした夢の様な事を新月ノート(新月ノートは現在進行形か、過去形で書きます)に書いていましたが、
今、現実となり、とても有り難く感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました!!

来年も皆さまのお役にたてる、喜んで頂けるサロンであります様に努力してまいります。

本年はありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい☆

ヒーリングサロンpure 樋口千佳子