自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年1月2日木曜日

あけまして おめでとう ございます!!

あけまして おめでとう ございます

昨年も、ありがとうございました。

新しい年を迎えると、様々な事が浄化された様で、清々しい氣持ちになりますね。

皆さまは、どんなお正月をお過ごしですか。

私は例年通り、初日の出を拝しに御宿海岸へ、また検見川神社に参拝もさせて頂きました。

初日の出は、雲がかかっていて、その時はがっかりしてしまいましたが、

目では見えていないけれど、確実に雲の向こうでは太陽はあがっているのです!!

「目の前の見えている事にとらわれないで、心で感じて感謝する!!」

大切なメッセージを頂きました!!

私は、心の声を第1に、丁寧に過ごす1年にします。

時間の流れが早く感じる昨今、自分の軸と心の声に常に意識を向けていないと、アッという間の1年になってしまう事でしょう。

『出来るか出来ないか』
で、行動をするよりも、
『やりたいかやりたくないか』
が大切です!!

心が動く事を!!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!