自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年1月25日土曜日

本日も。

本日はこれから、pureでレイキの勉強会です。

レイキのセミナーを受けたけど、『自分のレイキ、ちゃんと出てるか確かめたい』『もっともっとレイキの質を高めたい』『日常でレイキを生かしたい』

男女様々な年齢や仕事や日常の方が、様々な目的で参加してくださっています。

レイキを使って、前に座る人を氣持ち良く転がしたり、ひとりの人を複数人でヒーリングしたりするので、畳を敷き詰め、隣の部屋も解放します。

終了後は、お時間の都合がつく人はお茶をしながら、日常の様々な事を相談したり、聞いてもらったり…。

ゆったりと和やかな時間となります。

見学も受け付けています。

ご興味のある方はお申し出ください。