2020年1月5日日曜日

素敵なサロン始め☆

今日、新年初のお客さまは、こちらのブログで昨年末に四柱推命のモニター鑑定をご紹介させて頂いた前野智子さんでした。

本日は、なんと昨年の勉強中に鑑定して頂いた内容にプラスした内容をお持ち下さいました。

その内容が素敵過ぎて、嬉し過ぎて!!

少しご紹介させて頂きますと…。

ともかく、今わたしは運氣上昇中!!

今させて頂いている仕事は、とても合っている!!

健康面でも、今の生活はベストに近い!!

結果大きく見て、こうした方が良いと鑑定で出た事のほとんどをわたしは実践していましたぁ〰️♪

前野先生いわく、「樋口さんは日頃から心の声を聞いて行動しているからでしょうー。」
との事、
ヤッタぁ〰️!!

この一言は、私にとって宝です!

心の声に従ってきた今が、四柱推命の鑑定でベストな選択と出たのです!!(勝手にそう解釈)

四柱推命は生年月日や生まれた時間で鑑定していきます。

人は、生まれる両親、日時は自分で決めてきているので(その辺りの話を詳しく聞きたい方は別途お申し出ください)当然と言えば当然!!

でも、なかなか心の声を聞けない方、聞いて良いのか迷っている方が多いですね。

そんな方に、前野先生の四柱推命はきっと、ひと押しして頂ける事でょう。

また5年間、週末のみ開催した石鹸教室で大成功をされている前野先生は、週末起業家を目指している方にも四柱推命を交えて、今後は起業のご相談にも対応して下さるそうです。

実は私も成功への、ワンポイントアドバイスを頂きましたょ。

今を迷っているかた、今を変えたい方、新しい年になったいま、前野先生のモニター期間中の鑑定をオススメします。
詳しくは ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/bijou-de-savon/entry-12560739631.html

というわけで、今日はとっても素敵なサロン始めとなりました☆♪☆