自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年1月28日火曜日

幸せな時間

美味しすぎるインドネシア料理ミーアヤム

人に何か誘いを受けた時

『イクイク!!いついつー??』
て、時は心が行きたい時。

一方、
『えっとー。それっていつ??と言いながら手帳を開く時』
は、心が行きたくないよ。と言っている時。

その見極め、とても大切!!


先週、大切なお客さまでもあり、レイキの勉強もご一緒している方のヨガの教室のお話しを聞いていて、それ私も行きたぁ〰️い!!
切願しました。


そんな心の正直な声を聞けた時は、何故か日時もピッタリ合って、今日さっそく実現した次第です。

その方のインドネシア人の義姉さまのお家で開催されるヨガ教室で、先生は日本人の実年齢を15才は鯖読めるとっても素敵な先生です。

スッゴく素敵なお家の素敵なお庭が見渡せる広〰️いリビングでの最高のヨガでした!!

そしてナンと、ヨガの後には、

美味しすぎるインドネシア料理まで頂いてしまいました!!

美味しすぎる!!
幸せすぎる!!
最高!!

心の声を聞く、てこーゆー事だ!!
て、改めて感じましたょ!!

そして、
心の声は、1秒で出ます!!

誰かにお誘いを受けた時
えっとー。
とか自分が言ったら、心は『NO』です。

心の声を大切に!!