自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年8月18日火曜日

違和感

お客さまとの会話の中で、『直感を大切に』とか『心の声に正直に』』とか『べき、ねばならないを手放して』
などとお話しをさせて頂く事がよくありますが、

実際、
現実的には、
『そうは言っても』とか『わかってはいても』
などと感じている方がいらっしゃいますね。

そんな事をしたら
『すっごいわがままで、勝手な人になってしまいそう』
と、かつて仰った方もいらっしゃいました。

ではでは、
『違和感を大切に』
だったらどうでしょうか??

『なんか違う』『なんか嫌だ』『なんか変』
など、感じる事ってありますよね。

私は最近は、コロナウィルスの情報や報道に『違和感』をよく感じています。


そんな『違和感を大切にする』
なら、出来そうではないでしょうか。

『違和感』を感じたら、それを大切に!!

まずは、『深呼吸』をして、

『違和感』を感じた自分を信じましょう!! そして、『違和感』を感じた事は、勇気を出してやめましょう!!