自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年8月9日日曜日

『山本真佐美さんの数秘鑑定』のご紹介

昨日8月8日に、とっても嬉しい事がありました!!

それは
長年pureにはご自身のメンテナンスにも通って頂いていて、レイキの勉強もご一緒している『山本真佐美さん』が、ついに数秘鑑定士として正式にデビューして、blogを開設されました〰️(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

既にデビュー前に山本さんから鑑定を受けた方は、『凄い!!』『素敵な方』!!
と皆さん口を揃えておっしゃいます。

実は私自身も、興味があって過去に数秘術の入り口を学んだ経験もあるのですが…。

ともかく、山本さんの数秘鑑定の読み説きは『素晴らしい!!』です。

数秘は、産まれた時の名前と生年月日をもとに鑑定していきますが、
三つ子ちゃんの母ならではの、
『同じ日の同じ時間に産まれても全く違う事だらけ!!
産まれた時の名前があってこそ納得!!』
の山本さんの数秘を始めるきっかけのひとつの言葉には説得力があります。


自分自身をはじめ、親子関係やパートナーの他、人間関係でのモヤモヤ等をスッキリするヒント満載の『山本真佐美さんの数秘鑑定』を心よりオススメいたします!!

詳細はコチラです↓ ↓ ↓

https://real-me.hatenablog.com/