自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年8月29日土曜日

自分の未来

安倍首相が辞任表明されましたね。
『お疲れさまでした!!』
の言葉につきます。

近年は、天皇陛下の生前退位があったり、
東京五輪が延期になったり、
コロナが世界的に流行したり、

また、安倍首相の辞任、
と予想がつかない事が続いていますね。

私達は、過去の経験や通例によって、未来を予測したり、将来を考えたりしがちですが、

いよいよ、そんな事は通用しない世界になってきた様ですね。


これからは、ますます周りに流される事なく、より自分の軸をしっかり持って意識をして自分で感じて、選んで進んでいかないと、

『エエ〰️っ!!こんな筈では〰️(涙)』
なんて事になりそうな感じがします。

『将来の自分はどうなっているのか。いたいのか。』
ビジョンをしっかり持って、周りの変化に動じる事なく、進んでいきたいですね。

過去の自分が今の自分を作りました。

そして、
今の自分が未来(一秒以降)の自分を作ります。

『今、何を感じて、何を意識しているか…
が自分の未来になっていきます!』