自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年8月14日金曜日

no rain no rainbow

昨日夕方の豪雨あとに、虹が!!

しかもダブルレインボー!!

私は、日本では二回目に見たダブルレインボーでした。

ハワイのことわざ
『no rain no rainbow』
『雨が降らなければ虹は見られない』
『辛い事の後には良い事が待っている』

私は、そんなことわざが生まれるおおらかなハワイが大好きです。

実はこのコロナ禍のギリギリ前にハワイを訪れていました。

今日のダブルレインボーは、
なんだか天が、今のこの世の中を励まして、贈ってくれたプレゼントに感じましたょ!!

『no rain no rainbow』
『雨が降らなければ虹は見られない』
『辛い事の後には良い事が待っている』