自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年8月22日土曜日

実現!!憧れのショート!!

先日の『骨格カラー診断』
https://ameblo.jp/n-style-yuki/entry-12618450061.html?frm_src=favoritemail
を受けてから、1日も早く髪を切りたくて、切りたくて…(心の声)

早速、まずは20年間行きつけの美容室に電話…。
日程が全く合わず…(´TωT`)

次は、2人の別々のおしゃれな知人が超ーオススメの美容室に聞いてもらったら…
今はコロナの影響で新規の予約は取らず…(´TωT`)

フムフムφ(・ω・*)…

こんな時は、一時ストップ!!
て、事ね…。
で、まずはヘアーカットへの執着を手放す…。(フワァ~とね。)

そういえば…骨格カラー診断の中井先生が
『美容師さんの技術、今はかなり進化していますょ!』
と仰ってたなぁーなんて思い出したりして。

そして、一昨日ふと、

毎回、超〰️素敵な髪型(あくまでも髪型ねっ!)になって美容室から帰って来てた次男の顔が浮かんだ…。

早速、次男にライン…
早速、翌日予約完了!!

あぁっ〰️!!
ココって事ね!
と、ワクワク〰️。

そして、20年ぶりに、
憧れの、『ショートヘアーに!!』なれましたぁ〰️っ♪

今回のこのヘアーカット(たかが)に至るまでの流れは、私の中で、かなり勉強させて頂く事が満載でした。

心の声を聞く!! 即、行動!!

それでも
つまづいたら、止まる!!

執着を手放して流れに任せる!

ベストなタイミングでベストと巡り会える!!

髪型変えただけですが 
なんか新しい世界が見えて来そうですよぉ〰️♪