自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年1月6日水曜日

『心配は叶う!!』

年末 目黒不動尊で見た日輪


30年くらい前、誰に教わったか忘れてしまったけど、当時は衝撃だった言葉でした。
『心配は叶う!!』

その言葉を知って以来、心配事が起こった時には
『心配は叶う!!』
て自分に言い聞かせて、心配に意識を向けない様にしてきました。

今の私は、当然と思える『心配は叶う!!』
という言葉。

意識した事は実現しやすい様になっているからね!!

今また緊急事態宣言云々と騒がれているけど、

多くの人が心配をすればするほど『心配が叶っちゃうよぉー。』
と感じます。

どうか
安心の為の(心配だからではなく←ココ大事!!)感染対策はした上で、テレビだけの情報に流されず、自分らしい日常を過ごす人が増えて欲しいと願っています。

どんな時も
『心配』『不安』ではなく、
『安心』『幸せ』『楽しい』に自分の意識を向けていけます様に!!