自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年1月28日木曜日

cafe madoiさんイベントありがとうございました!!

2日間に及ぶ初3人コラボイベント、無事におこなう事ができました!!


2日連日のイベントも、飲食提供者とのコラボも、3人コラボのイベントも初めてで、ドキドキの2日間でしたが、沢山のお客さまに恵まれて、素敵な2日間となりました♪

cafe madoiさんの空氣感に、身体に優しいボリュームモリモリのヨロコビ屋さんのランチやデザート&珈琲と、陶芸家の羽山先生の作品や雰囲気がピッタリマッチしていて、2階スペースで私は癒されながら足踏みヒーリングをさせて頂いておりました。

10年ぶり位に会う仲間も駆けつけてきてくれたり、『足踏みは以前都内で受けていて、千葉で探してたんです。』などの言葉を下さるお客さまにお越し頂いたりと、幸せイッパ~イな2日間でした。

2月11日祝にもまたcafe madoiさんにて、3人コラボイベントを開催予定です。

詳細は追って投稿させて頂きます。

2日間ありがとうございました!!