自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年1月25日月曜日

『東北六花』体験

部屋にお花があるだけで、いつもの空間に明るい変化が生まれて癒されます。

『東北六花』という東北の生産者さんを応援できるサイトからお花を初めて購入しました。

季節のお花という以外は、どんな種類の、何色のお花が届くかは、届いてからのお楽しみ!!

今回はポストに入るサイズの箱のお花を発注しました。

箱を開けるまで、どんなお花と出会えるのか、
ドキドキワクワク…♪
それだけで、もう購入して良かった♪と思えましたょ!

可愛いお花たちが
とっても丁寧に梱包されていて、送り手の心持ちが伝わってきます。

私の好みを知っていたかの様に、
1番好きなラナンキュラスと
2番目に好きなガーベラ
が入っていてテンション上がる〰️。


可愛いお花と出会えて、部屋が明るくなって、その上に応援までできた、素敵な
『東北六花』購入体験でした!!