2013年8月21日水曜日

癒しの1日

今日は、月に一度のバンドつぼ押しのイベントをさせて頂く日で、楽浴の茶蔵さんにお邪魔しました。

茶蔵さんは…
岩盤浴のようで、岩盤浴とは全く違う…

究極の癒し処です。

http://www.sakura-rakuyoku.jp/

茶蔵さんの珪藻土のドームの中に入ると、
海洋深層水のミストと、石ころ(パワーストーン)が一面にまかれてあり

石ころの上で寝転んだり、埋まったりして身体を温め、ものすごいたくさんの汗をかきます。


温めは電気ではなく、石ころの下にはわせた温水で温められているので、電磁波の心配はありません。


飲み放題のお水はもちろん、シャワーまでも、海洋深層水が使われているのです〜〜


かつて、岩盤浴に行って、かえって疲れた経験があります。

おそらく、岩盤のメンテナンスが、きちんとされていない為、前に入った方の疲れをもらってしまったのだと思います。

茶蔵さんのメンテナンスは、そこまでヤリますか〜〜???
と思うほど完璧です。


珪藻土のドームの中で、大きく深呼吸をすると、身体はもちろん、心まで、エネルギーがチャージされていくのを感じます☆☆☆


今日は、満月なので、イベント後に、楽浴させてもらい、茶蔵さんのデッキで月光浴までできるかなぁ〜〜☆
と期待しましたが、あいにくの悪天候でした。

ところが、帰り道に空を見上げると…満月が、雲の間から顔を出してくれてました〜〜☆☆

今日は、自然界の力にドッブリ癒して頂いた1日になりました♪