自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年7月13日金曜日

感慨深いサロンのいちにち

ご懐妊前から通って頂いて、ご出産後は出張させて頂いていたお客さまが、今週末にご主人の転勤でドイツに旅立つ事になり、
旅立つ直前にと、1歳半になる息子さんを連れて、ご出産後初めてpureにお越しになりました。

お母さまの施術中に、施術ベッドの周りや椅子を興味深そうに観察している息子さんを見ていると、お腹の中にいる時を思い出しているのかな??
なんて、勝手に感じておりました。


お話出来るようになったお子さんが、お母さんのお腹の中にいる時にレイキを施術をしたヒーラーに、「キラキラのおばちゃん」と言ったという胎内記憶の話しを聞いた事があります。

次に会う時には、そんな話もしてくれるのかなぁー。
と、ひとつ楽しみが出来た半面、次に会う時には、もうすっかり少年になっているのかなぁー。
と、ちょっと寂しいサロンのいちにちでした。