自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年7月18日水曜日

波動。その1。

エエッ〜!!
そんな、素敵な偶然てあるんだぁー!!
て、事が頻繁に起き続けている人。

また、一方で、

エエッ〜!!
何でそんな事になってしまうのー???
と、残念な事ばかりが頻繁に起こってしまう人。

何がそうさせているのでしょうか??

それは、波動!!
自分自身の、その時々の波動だと私は思います。

波動は、目には見えないけれど、同じ波動が共鳴しあって、引き寄せ合っているのです。

氣が合う、合わないなども、波動の共鳴の一例だと思います。

今、自分の周りの人や出来事は、今の自分の波動が引き寄せているのでは??

自分のその時々の波動と同じ波動の事、物、人が、その時々に寄ってきていると思います。

と、なると‥。

自分の波動は、常に上げておきたいですね!!

自分の周りで起きている事は、自分自身みずから起こしている、ということです。

では、波動はどうしたらあがるのでしょうか??

また近々、私の感じた波動の上げ方を、改めてお伝えしていきたいと思います。