自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年7月30日月曜日

来くん5歳!!

お母さんのお腹にいた時からpureに通ってくれていた5歳になった来(らい)くんが、先日は久しぶりにお母さんのヒーリングに付き合って来てくれました。

お腹の中にいる時から只ならぬパワーを感じた来くんでしたが、
足踏みの時は私の真似をして、お母さんを一緒に優しく踏んでくれたり、
持参のブロックで5歳児とは思えない手の込んだ作品を作って見せてくれたり、
来くんのさらなる成長ぶりに、とても驚かされました。

ヒーリング後半には、お母さんの隣で横になって、胎内記憶も話してくれましたょー。

次の日は、空手のデビュー戦だそうで‥。
絶対勝つ!!
と、言靈も力強いでした。

人間は、5年でこんなにも成長、進化できるのですね!!
凄い!!

私はこの5年でどれだけ成長、進化できているのだろうか??
と、反省するキッカケも頂けて、とても和やかな優しい時間となりました。


思えば、来くんとは5年以上前からお付き合いして頂いていたんだね。
来くんまた来てね!!