自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年7月10日水曜日

スマホにして…(2)

先日ブログでも書かせていただきましたが…

私はスマホから、あいかわらず、物凄い電磁波を頂いて、おります。


電話をかけた相手が電話口に出てくれるまでの間…

少々お待ちください…と言われて、待たされている時など…

ビリビリと凄い電磁波を感じて、、耳にスマホを近づけていられず…

置いてしまいたくなります(*_*)


最近メールの返信が遅すぎ( ̄ヘ ̄メ)
と友人に言われましたが…

スマホを扱えきれていない現実もさることながら…
私自身がなるべくスマホから遠ざかっているからです…


現代人は目の前の見えるものには、とても敏感に反応します…

でも情報が多すぎて、
目では見えない事には鈍感になってきているのでしょうか?

平然と、スマホと一日中ニラメッコできてしまえる身体になってしまっている現代人…
気になります…


電磁波は目には見えません。

もし、電磁波に色がついていたら…
一日中スマホとニラメッコしている人は減ることでしょう…


目には見えない感覚…
感じる事…
便利過ぎる日常から離れて、自然の中にいくと思いだします。


私も近々、電波の届かない場所に出かけて、
本来人間がもっているはずの感覚を、思いっきりチャージしてきたいです〜♪〜♪