自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年7月21日日曜日

香りにも癒されて

pureでは、その日いらっしやるお客様を感じながら選んだアロマオイルを、アロマフューザーで散布したお部屋で、お客さまをお迎えしています。


お客さまを感じながら…と言っても、おのずと、私のその日の好みのものから選らばせて頂いています。


私自身が、アロマによって癒されることで、より良いヒーリングをお届けできていると感じています。


さて、先日、都内の今治タオルのお店に入ると、うっとり甘く癒される香りが漂っていました

タオルはさておき…この香りは…??
とお店の方に訪ねると…


愛媛県産の伊予かんの皮から抽出したアロマオイル…とのこと…

欲しい〜〜

と思ったら…
お店に陳列されているではありませんか〜!!!

数種類の柑橘系オイルが置いてあり、青みかん…にもひかれましたが…

やはり、伊予かんのオイルを購入しました。

優しく甘く、爽やかな心地いい〜香りです。


pureも暫く、この香りに包まれて、お客さまをお迎えできる事とおもいます。