自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年7月20日土曜日

イベントのお知らせ

毎月恒例の楽浴茶蔵さんでの、ワンコインハンドツボ押しのイベントのお知らせです。

私自身の癒しの場所であり、ネガテァブなエネルギーをリセットする為に、毎週通わせて頂いている茶蔵さんで、2年以上前から毎月イベントをさせて頂いています。
今月は24日(水)です。

楽浴の前後に、お客様に選んで頂いたアロマオイルをつかって、指先からひじまでのツボを、ギューと強く優しくおしていきます。

最後はホットタオルとローションで仕上げます。

茶蔵の楽浴との相性がバツグンで、毎回ご予約頂く方も増えてきました。

私も出来ることなら予約したいです〜(#^.^#)

茶蔵さんは、岩盤浴と似て異なる施設です。

海洋深層水ミストが充満して40度に温められた珪藻土のドームの中で薬石(パワーストーン)の上に寝転がったり、埋まったりして大量の汗をかきます。

電気ではなく石の下に温水を這わせて温めている為、電磁波の心配もなく、メンテナンスも完璧にされているので、いつ訪れても本当に気持ちよく、癒されます。

昨夜は、楽浴しながら、デッキで月光浴までしてしまいました〜☆
夜風が涼しく感じてさらに癒されました。


24日はレディースデイで、女性は普段よりお安く利用できます。

是非ぜひ、24日には、茶蔵さんにいらしてください〜☆

ハンドツボ押しは、約15分間500円です。
11時30分〜17時30分に実施しています。

茶蔵さん
http://www.sakura-rakuyoku.jp/