自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年3月2日月曜日

抗ウイルスに『ティツリー』

昨日は中目黒に、レイキの勉強会に参加の為出掛けましたが、
電車がすいていて、驚きました〰️。

皆さんそれぞれにマスク等でウイルス予防をされている事と思いますが、
マスクが品切れのようですね。

そんな中
アロマオイルの『ティツリー』が高い抗ウイルス作用がありますょ!!

先日、石鹸教室の前野先生(アロマの知識をかなり高くお持ちです)に伺ったところ、感染症予防の為にアロマデフューザー等で『ティツリー』を日頃から使っている病院もけっこうあるそうです。

早速、サロンではデフューザーや、お顔にかけるガーゼにオーガニックの『ティツリー』を取り入れました。
今後は、スプレーも作る予定です。

ネット等でも安くアロマオイル『ティツリー』はまだ購入出来るのでチェックしてみて下さいね。
その際に、天然のアロマオイルであることは必須です!!

マスクの肌に触れないところに一滴たらすのもgoodです!!