自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年3月24日火曜日

今日はエネルギーの高い新月。

春分の日を過ぎたばかりの上に、今日は新月を迎えます。

とてもエネルギーが高い新月ですね!!

私たちは、
高ーく飛ぶ前には、
1度、低ーくしゃがみます。

最近のニュースに、氣持ちが低ーく落ち氣味の方が多く目立ちますが、

世界中も低ーく落ちていますね。

でも今日は、高〰️くとぶチャンスの日です!!


今日の新月は、改革や土台の入れかえなどを意図すると良いようですょ。

ご自身の未来は、どうなっていたいのかをしっかりと見据えて。

また今、違和感を感じている事を手放して、入れかえる勇氣を持つ。(仕事、人間関係、住まい、物…)

そして、世界中が平和である事をしっかりと意図したいですね。


新月の時刻は
18時29分。

意図した事のエネルギーが大きく働いていきます!!

良い新月をー♪