自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年3月20日金曜日

素敵な新しい春のスタート♪

早朝散歩の途中、遠慮がちに桜が開花していました。

世の中がどんな状況でも、自然界は着実に春を迎えている事に、改めて心踊ります♪

そして今日の午後には、いつかゆっくりお話しをしたいと思っていたレイキの勉強をご一緒している方が、神奈川県からはるばる施術にお越しくださり、
沢山お話し出来て、沢山笑って、
とっても心地の良い春分の日となりました。

宇宙元日!!
て、言葉は…私個人的には、なんかピンときませんが、
本格的な春の訪れをしっかりと感じとる事ができた、春分の日となりました。

良い季節に、よい世界になります様に!!