自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年3月17日火曜日

心身喜ぶ♪

今日も、楽し過ぎて♪美味し過ぎる♪ヨガ教室でした。

インドネシアの奥さまの素敵なお家での素敵な先生(日本のインストラクター)を迎えてのヨガは、今や私の癒しと至福の時間!

世間はこんな時期だというのに、
身体をキューと伸ばしてほぐして、鍛えて…。
その上
今日も、インドネシアlunchが…。

「ダイエット目的のヨガでは無い。」と、自分に言い訳をしつつ、美味し〰️いlunchを楽しませて頂いてしました(^_^;)

こんな時期だからこそ、
身体と心が喜ぶ事をして免疫力をしっかり上げさせて頂きました〰️!!

その後は、有難い事に引き続き素敵なお家での、足踏み&レイキヒーリングのご依頼を頂いていましたので、
心も身体もしっかりエネルギー満タンな状態で、施術をさせて頂きましたょ♪

今日の最高に幸せな時間
…。

ありがとうございました♪