自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年5月26日火曜日

本当にしたい事!!

氣づけば紫陽花が咲き始めていました。

緊急事態宣言が解除になりましたね!!

急激にもとの日常が戻る訳ではないけれど、なんだか『ホッ!!』としますね!

ちょうど昨日お越しになった小学校と高校生のお客さまに、『解除になったら、一番に何がしたい??』と聞いたら、
『キャンプ!』『友達とカラオケ!』
とそれぞれ即、答えがかえってきて、私もワクワクしました♪

『自分は何をしたいのかわからない。』
という方が沢山いらっしゃいますが、

したい事が自由にできなかった自粛は

『自分はいったい何を本当にしたいのか?』
と向き合える時間だったのかもしれないですね。

今まで、
『~べき』『~ねばならない』
の行動が多かった人は、
今こそ、それらを手放すチャンスだと感じます!!

『~べき』『~ねばならない』がいっぱいだと、
『自分の本当にしたい事』
が見えなくなります。

『あの時の自粛があったおかげで、素敵な今がある…♪』

と言える未来が来ます様に!!