自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年5月8日金曜日

生まれてきてくれて、ありがとう!!

先月のご出産直前にお越し頂いて、
このコロナ騒動を物ともせず、
逞しく元氣なお子さまを超〰️安産で出産されたお客さまが、

今日は赤ちゃんを連れてpureに来てくださいましたぁ〰️(((o(*゚∀゚*)o)))

可愛い、美しい(男子ですが)、頼もしい、愛おしい…。

感動です!!

ママのお腹に居たときに感じた通り『ただ者ではない!!』

こんな世の中が大変な時を選んで誕生した強さの中にも大きな優しさをずっしりと感じましたょ。


お腹に居たときにヒーリングをさせて頂いたお子さんにご出産後会えた時は、いつもとっても懐かしさを感じます。

勿論、今日も!!

そして、とても大きな幸せを感じます。


今日はママと一緒に来てくれてありがとう!!


生まれてきてくれて
ありがとう!!